戻る

真田 一平

戻る

【緊急応援企画】こんな時だからこそ・・大好きなカープにこれだけは伝えたい!!

・球団史上初の開幕5カード連続負け越し
・リーグワーストの失策数
・両リーグ最速で10敗に到達し借金7

3連覇しているチームとは思えない、思わず目を覆いたくなるような数字が並んでおります。
おそらく多くの方が、いまのカープの成績を想像していなかったのではないでしょうか。

期待が大きかったぶん、心の中に蓄積されていく想いもあるのではないかと思います。

その想い・・、今だからこそ、広島県営SNS「日刊わしら」にはき出してみませんか。

もう30年近く、僕の生活にずっと寄り添い続けてくれた大好きなカープ。もはや生活の一部みたいなものですから、カープの結果がどうなろうが、応援することに変わりはありません。

ただ、やっぱり強いカープであってほしい、広島に元気と感動を与える存在であり続けてほしい。だからこそ、わしらのみなさんと一緒に、カープの未来について考えることができたらいいなと思っています。

采配に関することでも・・
選手に関することでも・・
球団に関することでも・・
こんな時だからこそ・・
大好きなカープにこれだけは言いたい!
みなさんの愛ある叱咤激励をお待ちしております。

2019年シーズンを終えたとき、あんなこともあったねと笑って振り返れるように・・そんな想いを込めて、チケット争奪戦の時と同じく、みなさんにちょいと議題を投げかけてみます〜

※メッセージはこちらのコメント欄へ愛を込めてお願いします。投稿でご紹介いただく場合は、下のタグをつけていただけるとうれしいです(シーズン終了後にまとめたいなと思ってます)。

#カープにこれだけは伝えたい

広島が大好きだからこそ、カープが大好きだからこそ言えることがきっとあるはず!
みなさん、よろしくお願いします。

#広島東洋カープ #わしらのカープ
#じゃね希望 #拡散希望
#ファンはまだまだ諦めていない